明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

宣伝ー越後『学び合い』の会ー

10月24日に、“越後『学び合い』の会”というのを西川研究室主催で開催します。

 

www.kokuchpro.com

 

 

いつもは講演者をお呼びして発表していただき、最後に西川先生にお話いただくという形でしたが、今回は

 

発表者を募集

 

という形で開催することとなりました!

 

 

 

何か発信したいことがある

 

『学び合い』の会を開きたいけどどうやって開いたらいいのか分からない

 

『学び合い』で悩んでいることをみんなに相談したい

 

 

 

『学び合い』に関係あることであればどんな発表でも問題ありません。

 

今回の会は、参加者の皆さんと共に作る会にしていきたいと考えております。

 

 

 

もちろん、発表はちょっと、、、と思う方、参加だけでも大歓迎ですのでどしどしご応募いただければと思います!!!

 

 

お時間がある方はぜひ!!