明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

休みの日にぐうたらもたまには

この土日は、わりと家でゆっくりできました。

 

 

部活行ったり買い物行ったりヴィッセル神戸の試合を見に行ったりもしましたが

 

2日共2時間以上昼寝をするというなんともぐうたらな2日間。

 

 

休みの日になにもしないなんてもったいない!と考える派なので、休みの日の日中は結構外に出ることが多いです。

 

 

ただ、今日や昨日のお昼過ぎは特に予定があってわけでもなく

 

久しぶりにだらだらしてみようと思ったらそれはそれでありだなぁと感じました。

 

 

でも、やっぱ来週の休みになったらきっと

 

休みを無駄にしたくない症候群がまた発動するんやろうなぁ。

 

 

さて、明日からまた学校。

 

 

今週は文化祭があり、学級経営としてはポイントの週。

 

 

気合いいれていこう。