明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

特別な日より幸せな日常

クリスマス、奧さんと過ごしています。

 

 

22日にクリスマスディナーに行き

 

今日は小さいケーキ屋さんでケーキを買って食べ

 

クリスマスっぽいことといえばこんなもんかな。

 

 

1年に一回の特別な日とはいえ、いつも通りの日常を奧さんと過ごすのが一番いいなぁと感じています。

 

 

クリスマスだけじゃなくて、いろんなことに対して「非日常」というものがあまり得意じゃなくて

 

まぁそれは日常が充実していることの裏返しなんやろうなぁと勝手に自分で納得しています。

 

 

これからも幸せな日常が続くよう

 

ぼちぼち生きていこうかなと思います。