明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

思いが結果になり始めた

今日も部活でした。

 

 

だんだん、勝ち試合の数が増えてきました。

 

 

本当に勝ちたい、うまくなりたいと彼女らは願い、ここ最近は練習することができています。

 

 

外から見ていてそれを感じますし、結果も出てきました。

 

 

ただ、それに満足してしまえば彼女らの成長は止まってしまいます。

 

 

今のところ目標は「県大会に出る」でしたが、もう少し高く設定してもいいのかなと思います。

 

 

彼女らの急激な成長を見るのがここ最近の楽しみ。

 

 

新人戦が楽しみです。