明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

結果で答えてくれることで

今日、昨日で部活の大会がありました。

 

 

今日個人戦

 

 

彼女らは、僕が思っている以上の結果を出してくれました。

 

 

部活を経営する上で、色んな思いがあります。

 

 

本当にこのままでいいのだろうか、もっと彼女らを顧問である自分が引っ張っていくべきなのだろうか。

 

 

その心配は、彼女らが結果を出すことで払拭してくれます。

 

 

僕がやってるのは間違ってはない。

 

 

でも、これで満足して欲しくはない。

 

 

もっともっと結果を出せるような集団にするために

 

彼女らをサポートしていきたいと思います。