明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

結婚式の準備は感謝を込めて

結婚式の準備が着々と進んでいます。

 

 

先日、招待状も出して、続々と返事が返ってきて

 

色んな人に会えるんだなぁとすでにワクワクしています。

 

 

もちろん、結婚式そのものも楽しみなんですが

 

人に会えるということがメチャクチャ楽しみです。

 

 

大学院時代、大学時代、小・中と一緒に過ごした仲間というのは今の僕を作っているといっても過言ではなくて

 

僕の本当に大好きな人たちです。

 

 

本当はもっともっと呼びたい人はいるのですが、予算とかの関係でなかなか呼ぶことができないのがこころぐるしいです、、、

 

 

結婚式の準備に関しては、これからがきっと忙しくなってくる時期。

 

 

お世話になった人に感謝しながら準備を続けていこうと思います。