明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

優雅な休日

昨日は部活の大会があり、とはいえそんな重要な大会では無かったので部員も僕もリラックスした状態で臨みました。

 

 

午後からは両親と奥さんとアウトレットにいって買い物をしました。

 

 

そのまま晩御飯を食べに行き、その日を終えました。

 

 

今日は1日なにもなかったので、朝は10時ぐらいまでゆっくり寝て、お昼は美味しい鶏パイタンのラーメンを食べ、昼からまた寝て夜は新しく買ったゲームを奥さんとしました。

 

 

わりと優雅にこの休日を過ごして、修学旅行の疲れも癒すことができました。

 

 

明日は修学旅行がおわってから初めての授業。

 

 

明日1日は本当に大事な日になります。

 

 

教員の体調不良も流行ってるし、人員が少ないことも予想されます。

 

 

とりあえず1週間、乗りきろう。