明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

27の誕生日

昨日は誕生日でした。

 

 

学校ではいろんな人におめでとうと言ってもらい

 

やっぱ覚えてもらってるって嬉しいもんですね。

 

 

夜は奥さんと実家の家族と僕の住んでるところの近くのちょっといい焼肉を食べに行きました。

 

 

実家にいくのは結構あっても、実家の家族がこっちに来るのはなかなかなくて新鮮でした。

 

 

誕生日をお祝いしてもらうのはもちろん嬉しいことなんですが

 

あぁやって集まってみんなでワイワイするのってやっぱり楽しいものなんですね。

 

 

僕も姉も今は実家から出ていますが、なにかこういったきっかけがあるときは家族で集まれたらいいなって思います。