明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

たまにはこうして遠出するのもいいかなぁと

今日は1日お休み。

 

 

さくらシーズン真っ只中ということで、奈良の吉野山に行ってきました。

 

 

 

f:id:nbnl_takashi:20230402170439j:image

 

f:id:nbnl_takashi:20230402170451j:image

 

 

なかなかの登山でした。

 

 

その分、やっぱりさくらもめちゃくちゃすごかったです。

 

 

山一面に広がるさくらは圧巻でした。

 

 

こうやって、行けるうちに行けるところには行っておいた方がいいのかなぁと感じました。

 

 

これから仕事がもっと大変になったり、子どもが産まれたりしたらなかなかこうやって自由に動き回ることもできなくなってしまいます。

 

 

僕としては、どこかに旅行に行くのは疲れるし、地元の居酒屋で友達と飲んでいる方が好きだったりするのですが

 

たまにはこうして出かけるのもいいなぁと思いますので

 

時間があるときにはたまにはまた奥さんと遠くに出かけてみようかなぁと思います。