明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

ここを乗りこえれば

今週はしっかり5日間ある週。

 

 

ただ、今週が終われば来週は木曜日が祝日やし

 

その次の週の金曜日からは期末テスト。

 

 

テストが始まってしまえばあとは成績処理とかを間違えなければ冬休みまで秒読みです。

 

 

色んな意味でしんどい週が続いている最近の仕事。

 

 

この前もブログに書きましたが、しんどい中でも自分なりに仕事の楽しさややりがいをみつけていかないと

 

いつか自分がつぶれてしまう。

 

 

多分、今が一番しんどい時期やけど、ここを乗り越えたらまたちょっと楽になるはず。

 

 

明日からも頑張ろう。