明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

バモス!ヴィッセル!

ヴィッセル神戸の試合を見に行きました。

 

 

最近は、ゴール裏のサポーター席から跳び跳ねて応援しながら観戦しています。

 

 

今日はホームで久々の勝利、首位浮上、気持ちがいい!

 

 

特にサッカーに興味があったわけではないのですが

 

一度機会があってノエビアスタジアムに見に行ってからドはまり。

 

 

最近はホームの試合は毎試合見に行ってます。

 

 

今年はここまで優勝争いをしているのですが

 

昨年はJ2リーグ降格争いをしていました。

 

 

チームがこうやって強くなっていくのを見るのってやっぱり楽しいし 

 

やっぱり地元のチームって応援したくなりますね。

 

 

スペイン代表のフアン・マタも獲得。

 

 

今年は優勝してほしいです。