明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

姉のライブに行きました。

姉のライブを見に行きました。

 

 

今日は大阪のライブハウスの6周年の記念ライブの出演者として姉が出演していました。

 

 

小さい頃から歌とピアノが好きだった姉。

 

 

最近ライブはしてなかったみたいなのですが

 

今日は久しぶりにライブをするということで、家族で見に行きました。

 

 

姉の歌は相変わらずパワフルな(普段ふわふわしてるのに、、、)歌声で

 

利き手にグサグサ刺さるような歌詞で、

 

何より姉の思いがつまった歌で

 

ライブハウスの空気を作りました。

 

 

やっぱあぁやって自分の好きなもので、自分の思いを形にするアーティストの人たちって

 

人の心をうごかすことができるんだなと改めて感じました。

 

 

きっとまたどこかでライブはすると思うので

 

タイミングがあったらまた行こうかな。