明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

部活、はやくなんとかならんかなぁ、、、。

昨日、家に帰るとちょっと頭痛がして、熱を測るとなんと38℃。

 

 

感覚的にはそんなにしんどくなかったのでまさか普通に熱があるとは思いませんでした。

 

 

夜中もどんどん熱が上がり、一番高くて38.7℃。

 

 

寒気で凍えながら寝ていました。

 

 

かといって、家にある抗原検査キットで検査をしても陰性やし

 

次の日の朝には平熱に戻ってるし。

 

 

そういえば、最近ずっとお腹が気持ち悪い。

 

 

ただの胃腸炎かな、、、。

 

 

 

とはいえ、体調が悪いことには変わりないので、とりあえず今日は1日家でゆっくりすることにしました。

 

 

テスト期間のため、部活もなく今週も土日がまるまる休みです。

 

 

やっぱり休みって必要やなぁ。

 

 

部活、地域に移行されるか、少なくとも早く教員とは別の職にしてほしい。

 

 

そうなったらなったでやるかもやけど。