明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

ラッキーガール

今日は、新人戦でした。
 
 
個人戦は、35人が県大会出場で
 
ベスト32+3人が64負けでの抽選といった形でした。
 
 
2年生のキャプテンのペアが32懸けで負けてしまったんですが、
 
なんとその抽選で県大会出場の権利を引き当てました。

 


彼女らは実力ももちろんありますが、後輩の事をよく気にかけて指導をしてくれたりと
 
チームの中でもかけがえのない存在になっています。
 
 
そんな彼女らが32懸けでまけて、さすがに10本に1本の確率では当たらんやろうなと思っていたのですが
 
なんと県大会の出場権を引き当ててきたんです。
 
 

僕ってあんまり神様とか、ふだんのおこないがとか気にしない人間なのですが
 
彼女らをみると、やっぱり神様っておるんやろなぁとおもつて試合をみていました。