明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

念願のゴルフデビュー

昨日、ゴルフの練習場にいきました。

 

 

同僚の先生にクラブだけ頂いていたのですが、なかなかいく機会がなく、というより腰が重く

 

1人で練習場にいくのもハードルが高かったということもあって行けていませんでした。

 

 

昨日部活中に、たまたま通りかかった先生が誘ってくれて、ここで行かなければ行くことはないだろうなと、誘われるがままに行ってみました。

 

 

いきなりまっすぐはなかなか飛びませんでしたが、やってみるとなかなか楽しかったです。

 

 

元々ゴルフはやってみたいとは思っていましたし、時間をかけて楽しめる趣味が1つ増えたのは僕にとってはメチャクチャプラスだなと思っています。

 

 

もちろんまだまだホールには出れませんが、今年中には出れるようにコソ練していこうかなと思います。