明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

まぁそんな日もあるよね

今週からは通常授業。

 

 

ここから安定した毎日が流れる、、、はずでした。

 

 

しかし、数学科の先生がいきなり今週末まで2人もお休みという連絡が。

 

 

2人分の授業の自習課題の作成と時間割り変更、自習監督等に追われました。

 

 

新入部員が入ってくるため、部活動に顔を出したかったのですがそれもできず、、、申し訳ねぇ、、、

 

 

目まぐるしい1日を終え、さぁ帰ろうと駅のホームに着いた瞬間

 

学校にお弁当箱を忘れたことに気付きました。

 

 

その帰路でこのブログを書いています、、、

 

 

とことん運がなかった今日。

 

 

まぁそんな日もあるよね。

 

 

今日はいっぱいごはんをたべて早く寝よう。