明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

体育祭がありました。

体育祭がありました。

 

 

普段、特にそんな姿を見せない生徒が

 

全力で楽しんでいる姿を見ることができました。

 

 

といっても、きっと生徒同士では分かっていて

 

きっとそんな姿を僕が見れていなかっただけ。

 

 

この子、そんな表情もするんだなぁと。

 

 

行事ごとって僕はあんまり好きじゃないんですが

 

彼らの様子を1日見ていると、見ているこちらが楽しくなりました。

 

 

明日からまた通常授業。

 

 

彼らが学校を楽しめるように、サポートしていきます。