明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

余裕をもって

最近、仕事で結構やらかすことがあります。

 

 

まぁ対したやらかしではないんですが、小さな事をちょっとずつやらかしてるかんじ。

 

 

こういうときって、溜まりにたまってどこかで大きな何かをやらかしそうで怖いんですよね、、、

 

 

仕事してりゃ何か失敗することがあるのは前提として考えて

 

失敗を最小限にするためのリスクマネジメントが必ず必要ですね。

 

 

ここまでクラスのこととか部活のこととか結構色々あって

 

仕事も結構いっぱいあっててんやわんやになっていましたが

 

最近は結構落ち着いてきました。

 

 

気を抜くのはよくありませんが、もうちょっと余裕をもって仕事をするようにしよう。