明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

とはいえまだまだ夏休み

今日は久しぶりの出勤。
 
 
とはいえ、部活をしてすぐに帰ってきました。
 
 
お盆休みは終わったとはいえ、まだまだ夏休み。
 
 
来週は大会があったりオープンハイスクールがあったり登校日があったりと
 
ちょっとずつ忙しい日が増えてきますので、
 
早く帰れる日には早く帰ってこようと思っています。
 
 
それでもきっと有給は使いきれないとは思いますが
 
何かあったとき用の保険でいくつかは有給を残してはおきたいですが
 
まだまだ余裕があるのでこの夏休み中にどんどん使ってしまおうと思います。
 
 
2学期の準備もどんどん進めないとな。