明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

カップルがいっぱいできる時期なようで

最近、うちのクラスでカップルがたくさんできているようです。
 
 
まぁ別に好きにしてくれ、、、ってかんじではあるんですが
 
学校に来る理由の1つとして、恋人に会えるとか好きな人に会えるとか
 
そういった理由があるのはいいなぁと感じています。
 
 
きっとここから分かれるカップルとかも出てくるとは思うのですが、
 
それはそれでいい経験。
 
 
なんせ学校生活は楽しく過ごして欲しい。
 
 
そのためにも彼らにとって恋人の存在は大切だと思います。
 
 
そういった存在が将来どんな存在になるのか
 
それを伝えてあげるのも僕がしてあげれらる仕事かなぁと
 
なんせ相手のことを大切にして欲しいなぁと思います。