明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

あけおめ、俺のサーフェス

新年になってから初めてパソコンでブログを書きます。

 

ってか初めてパソコンを開きました。

 

明けましておめでとう、俺のサーフェス

 

今年もよろしく。

 

 

 

今ちょうど上越に戻っている所です。

 

大阪からサンダーバードで金沢まで行き、そこから北陸新幹線に乗り換えて上越妙高駅まで。

 

神戸に帰省するのって好きやけど、行き帰りの時間は苦手です。

 

旅行やったら楽しいんやろうなぁ。

 

 

 

上越妙高駅からは電車が走っているのです、そこからは誰かしらに車で家まで送ってもらいます。

 

だいたいは恋人が来てくれるのですが、今回はバイトがあるそうで誰か探さなければなりません。

 

ただ、こんな年始なんかにはだいたいの人はまだまだ地元に帰省中。

 

ヤバい、誰もいないかも・・・

 

 

いろんな人に連絡をしましたが、一人だけ送ってくれるという友人を発見。

 

駅から歩くハメにならずにすみました。

 

ありがとう。

 

 

 

明日は新年初出勤。

 

いきなりスキーの下見に行きます。

 

上越ではかなり珍しいスキーがほとんどできない保健体育教師のため、コースの下見ついでに練習でもしてこようかな・・・

 

 

あぁ、憂鬱・・・