明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

まずは2学期のゴールまで。

もうすぐ年末。



働きはじめてから本当に一瞬でここまで来ました。



何が印象に残ってるか?と聞かれても、本当に光のスピードで日々が進んでいったためなかなかパッとでてきません。


幸いにも職場に恵まれ、ここまで楽しくやらせていただくこともできました。



それでもやっぱり、ちょっと疲れたな。



現場の現実に色々と思うところもあり



うまく行かないこともたくさんあり。



それでも、はじめの1年間のゴールが見えてきた気がします。




まずは怒涛の2学期、気を抜かずに締め括りたいです。



同期のみんなも頑張ってるかな。



みんな乗り越えれるといいな。