明日の自分へ

高校教員です。朝か夕方に、ほぼ毎日なにか書きます。

ブログ開設

 なんとなく、毎日のFacebookの投稿をブログにしてみました。理由は特にないです。強いて言えば、周りでブログをしている方々のブログをみて、「なんかいいな」と思ったからです。

 

 とりあえずブログでやってみて、やっぱりFacebookの方がいいなと思ったらすぐにやめます。内容としては、Facebookでの投稿のと同じように、自分が日々思ったことや学んだことを書ていきます。

 

 ほんまに今日の朝思い付いて始めたことなので、ブログのタイトルもテンプレのままやし殺風景なブログになっていますが、気が向いたら色々やって行きます。

 

 なんか感覚としては自分の部屋ができたような感じでうきうきしています。とりあえず、やってみることから。